吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】

雛人形 木目込み ふらここ

雛人形 木目込み ふらここさんの雛人形はとてお可愛いけど、
それだけに人気もすごくって、あっという間に売り切れなんですよね。

公式サイトのふらここからのお知らせにもあるように、
10月に「今年の分の雛人形できました」と出たとたんに、
予約が殺到してしまうようで・・・。

雛人形 木目込み ふらここの雛人形が欲しい!という方は、
リアルなお人形の顔がこわいという方なんですよね。

子供のころから、お人形の顔がリアルなものが苦手、
という方は雛人形も苦手だろうな~と分かる気がします。

その点、ふらここのは愛らしいので怖くないんですよ。

・・・ということは、ふらここと同じように愛らしい雛人形が
他にあれば良いんですよ。

というわけで、色々と調べてみたら人形工房 ひととえが、
ふらここに一番近いみたいですね。

人形工房 ひととえさんの雛人形を紹介しますので、
愛らしい雛人形をどうぞご覧下さい。











確かにふらここさんの雛人形に近いかな~と思います。
お人形の顔も怖くないしw

民芸品の人形のお顔に似てる気がします。

見ていて思わず微笑んでしまうような愛らしい雛人形は
桃の節句という単語にピッタリです。

べてみたら人形工房 ひととえさんにはまだ他にも色々あるので、
お子さんと相談しながら決めてくださいね~。

あ、どう~~しても、ふらここの雛人形が良い!という方は、
1年待つ覚悟で来年10月まで待つ、というのもアリですよ。

せっかくの雛人形ですもの、気に入ったのを買いましょうね!



カテゴリー: [雛人形 木目込み]

共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。